PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

来年発売のヴィッツ!

2017-10-03 17:23:01 | Weblog
今回のイベントで展示&デモ走行されていたヴィッツは、
来年発売予定なのだそう。
1・8ℓでスーパーチャージャー付き。
十分速いように見えました。



でも、この車のカテゴリーがよくわからない。
ま、それは良いですか。
後ろ姿はこんな感じ。
欲しいような、そうでもないような、微妙なところ。




メガWEBのFacebookをシェアしましたが、
ステージ上で撮った集合写真があったのですが、
いつの間にか、なくなっていました。
歌手の人の肖像権の問題?とか??
よくわかりませんが、それがあったのでシェアしたのに、
見れなくなっって残念・・・。
画像だけでもコピーで落としておけば良かった。

写真が後でいただけるか、
メガWEBの方に聞いてみようと思います。
どこかに掲載したいというつもりではなく、
あくまでも思い出として取っておきたいので!
何だか残念!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似のできないこと! | トップ | 神戸先生にお会いしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事