PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

思い込みだった!?

2021-12-22 01:28:53 | Weblog
先週から背中が痛く、
ストレスを感じると胃の裏辺りが痛かった。
今日は階段を昇っていても激痛で、
インターネットで検索をすると、
痛む場所が変わった場合には、
「大動脈解離」もあり得ると。
すい臓がん末期よりも、すぐに死んでしまいそうだ。

夕方近くに時間をもらい病院へ。
近くで検査もできて、午後の診察をしている病院は、
一つだけでした。
腰ですか?と何度も聞かれましたが、
痛いのは背中。

内科の先生に診てもらうと、
「石かなあ」とのことで、
すぐにCT検査をしてくれました。
結果、肺の状況はすごく良いとのこと。
大動脈解離でも、胆石でも結石でもなく、
すい臓も腫れてもいないそう。
正確には造影剤を入れたり、
エコー検査の必要があるそうですが、
CTを見た感じでは、それほど問題はなさそう・・と。

ということで、原因も何もわかりませんでしたが、
ものすごい思い込みだということで、
痛み止めをもらって、帰ってきました。
痛いけれど心配はないのかな・・。
忙しくて疲れている。
夜に知人から電話があり、1時間以上話してしまった。
話をしたら気分転換にはなりましたが、
寝る時間が遅くなってしまった・・。
痛み止め飲んで早く寝ないと!

写真は「今金男爵」のポテトチップ。
今回のは少し硬いと言っていましたが、
これは食べていないのでわかりません。
これも特別なポテトチップスのようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったことある場所だった!! | トップ | はかどらない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事