PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

はかどらない!?

2021-12-23 16:30:50 | Weblog
毎年年末近くになると、
愚痴を言っていますが、
今年もダメです。
忙しくて、全然仕事がはかどらない。
そこに来て、二段階認証ソフトに、
うまくログインできないとか、
何で今、そんなことしなければいけないのか・・。

私としては住所録の整理が一番で、
年賀状を出したい!!
けれど、ご注文、お見積り、
部品が届いて値段をつけるとか、
やることが山積みだ・・・。
週明けは会社は火曜日までか。
カウントダウンされてる。

そんな時に歯が痛いとか、
ナンセンスな話!
背中も痛かったけど、
歯も痛かった。
なので、今日の夜が診察。
またも仕事が中途半端で終わる。
明日から残業だ!!!

写真は1週間遅れの誕生日ケーキ、
買ってきてくれました。
今回は梅島の「パティスリーラヴィアンレーヴ」のケーキ。
いつも買ってきてくれたケーキ屋さんは、
お店を閉めてしまったために、
新しいケーキ屋さんを開拓してくれたそうです。
ここはかき氷ではテレビには出るほど。
ケーキも美味しいですが、
ちょっと遠いことが難かなあ。
こんなにたくさんいただき、ありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込みだった!? | トップ | 一年に一度!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事