PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

行ったことある場所だった!!

2021-12-20 00:24:08 | Weblog
いつもは見ないのに、
さっきたまたまチャンネルを回すと、
「ガキの使い」が放送されていて、
今日行く場所が「竹沢」とのこと。
あ、数か月前に車を取りに行った駅。
池袋から東武東上線で行きました。
その時電車から降りたのは、2,3人。
駅の真ん前にドーンと山がある場所でした。

その後テレビで行ったのは「二葉」というお店。
「忠七めし」が食べられるお店。
あーーここも行った、行ったと、
思っていました。
行ったのはもう数年前になります。
ちょっと懐かしかった・・。

写真はいただいたポテトチップ。
これは工場直送便と言って、
生産の3日以内に発送されるものだそう。
すごい!な。
食べてみたら、なるほど美味しかった。
ほとんど油を感じなかった。
これはある意味贅沢なのかも。
食べたい場合には、
湖池屋のオンラインショプで申し込みするそう。
でも、6袋も届くので、
誰かとシェアしないと厳しいかなあ。
次の生産は1月だそうです。
ポテトチップ好きの人にはお勧めです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリンスタンドは嫌い!? | トップ | 思い込みだった!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事