PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

忙しすぎる!!

2016-12-06 18:01:28 | Weblog
今日はうんざりするほど発送があり、
このまま年末まで突入するのではないかという恐怖が。
ふふ・・まさかね。

モトクロスの写真を探してみましたが、
自分が写っている写真は少ない。
それは仕方がないのですが、
この写真の、えんじのツナギは阿部くん。
どちらも、大きさの合わないオートバイ。
でも、阿部くんのは、村上さんが作ってくれた、
ハイパワーのバイク。
クラッチをつないだ瞬間、ポーンと飛び出すので、
ヤマザキは怖くて乗れなかった・・。
きっとオートバイってそんなものだと思いますが、
ゆっくり走る身としては、辛い。



最初に乗ったときは、子供用のオートバイ。
体重50キロまでと書いてありました。
生まれて初めてのモトクロスはこのバイクでした。
これで45分を走り切り、自信がついたのですが、
後ろから来た子どもにも、あっさり抜かれて、
ちょっと淋しかったかも。
でも、このオートバイの2年目で、
あまりの非力さにどうにもならず、
自分のオートバイを買ったのでした。
体重が重いのと、非力なのとで、
坂が登れなくて、苦労したので・・・。


今年、ガンガン走っていた女性の方が、
たまたま「山崎さん」という方だったそうで、
表彰式の時に、声をかけられました。
来年は「女性同士、一緒のチームで走りましょう」と、
言われましたが、とんでもない!
「無理、ムリ、むり」

今さらですが、どうしたら、もっと走れるようになるかなあ。
練習をたくさんして、恐怖心をなくすこと??
悪路だとよけいに、オートバイを開けることができない。
自分自身との闘い・・なのかも知れません。
やはり平坦な河川敷で、まずは練習したいなあ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツができた! | トップ | スマホはわからない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事