PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ラリー2戦目!

2024-06-05 14:53:55 | Weblog
6月2日(日)に茨城県那珂郡東海村スタートで、
デイラリーが開催され、最初と最後は雨でしたが、
無事、ラリー終了しました。

今回Cクラスに4台参加。
またも1位は芳賀/亀山組のVIVIO
今回は初参加の古谷/木下組は2位。
ローバーミニでの参加。
少々車高も低いせいか、林道では、
下回りが、少し厳しそうでした。
写真も4台載せます。
黄色のプントは北村さんチーム、
うちは紺のデルタで岩瀬/山崎組。

ミニの写真に写っている人が着ているのが、
今回作成したチームウエア。
ワイレッドのポロシャツに、
白の刺繍で「TEAM SAFARI」

今回は「第50回光圀ラリー」で、
50回も歴史のあるラリー。
ナビゲーター的には、
少々ハードな部分がありました。
月曜日にたまたま3人で集まり、
失敗した時間走行などの反省会を。

次は7月の歴史あるMCCS
(マツダ・スポーツ・カークラブ」のラリー。
今度はそれに向けて、少し勉強しないと!
たまたま今回の光圀ラリーの主催の方が、
勉強会を開いてくれるそうなので、
すごく嬉しいです!!
今度ラリーに参戦してみたい方、
勉強会、是非参加下さい。
詳細はまた、ブログ、Facebookには載せますが、
参加希望の方はご連絡ください。

そうそう、北村さんチームは3位。
うちは競技は2位でしたが、
コントロールシートの計算間違い2か所で、
ペナルティをもらい、何と4位。
でも結果的には、初参加の方が、
2位で表彰されたので、
失敗も悪くなかった!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタもか!? | トップ | 反省会をした!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事