PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

雪だ!

2018-01-22 15:47:55 | Weblog
予報通りに、本当に降っています。
すでに、だいぶ積もってきています。
どうやって帰ろうかなーー。

皆が帰れなくなりそうなので、
今日は早めにガレージを閉めさせてもらいます。

問題は明日の朝・・ですね。
ダメなら明日はバス+電車+バスで通勤。
車なら20分ですが、バスなどを使うと1時間以上かかると思います。
ま、仕方ないですが。
チビは家でお留守番でしたら何とかなるかも。

すごい大雪になりそうです。
食べるものを買って帰りたかったけれど、
ダメかも・・・。
あ、家の近くにコンビニみたいなのがあったけれど、
開いているのかしら???
全粒粉のパンが買いたかったけれど、
さすがにそんなもの売ってないかな。
なければ、普通のパンで我慢します!

写真はアンドーラの方のデルタ。
雪を走るデルタもカッコいい!!
デルタ4WDだけど、車検切れてるかも。
こんな時、4WDでスタッドレス履いてる車必要ですね。
1台ありますが、岩瀬用なので仕方ない!
何とか、がんばりまーす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別人かと思った! | トップ | たかが雪!されど雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事