PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

別人かと思った!

2018-01-21 16:36:40 | Weblog
11月の日曜日だったか、祭日に、
ガレージの近くの人がパンクをして、
でも、車で出かけなければいけないとのことで、
とても困っていたので、代車を貸してあげたとのこと。
と岩瀬に聞きました。

その方が、昨日挨拶に来られたのですが、
代車を貸してあげたすぐ後に、
入院をしてしまい、数日前に退院。
それで、ようやく来ることができたとのこと。

入院して20キロくらい痩せたとのことで、
現在は70キロくらいと言っていました。
岩瀬が会った時には90キロくらいでしたので、
本当に別人のようになられたようです。

その方からお菓子をいただきました。
「プレスバターサンド」。
東京駅辺りで売っているそうで、
並んで買ったのだとか。
職場が東京駅近くの姉に聞きましたが、
「知らない」とのことでした。

今はどんどん新しいものが流行るので、
近くにいても、認識できないことも多いのかも。
いただいたら、美味しかったです。



明日は関東でも大雪かもと、
何度もニュースで言われています。
どうやら本当に降るようなので、
困ったなーーと思います。
問題はその次の日。
ま、あまり降らないと良いなーーなあんて、
日本海側に住んでいる方に怒られそう。
雪が降るのはわかっても、備えも覚悟もできていません。
駐車場の雪かきだけでも、広範囲になるので疲れます。
電車で通うの人も大変ですね!
色々がんばらないと!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏木陽介さん亡くなる! | トップ | 雪だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事