PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ネコでもすごい!

2021-10-30 18:33:13 | Weblog
昨日はミミがいなくなり、
探しましたが見当たらない。
焦って探していたら、ショーケースの中にいました。
これで2回目。

朝、岩瀬が中に入っていた時計を取り出し、
その後、閉めてしまいました。
開けた時に中に入ってしまったのかも。
呼んでも鳴かないので、見つかりません。
たまたま通りかかった時に動いたので、
ハっとして見ると、ミミがいました。
今度は開けても出る気なし。
もう少し体重が重いと、ガラスの板が割れるかも。
チビなら絶対にムリです。



昨日は月末前でしたが、
銀行に行く時に、小切手を岩瀬に預けました。
岩瀬の机にチビがいたので、
「銀行に行ってくるから、集金の人が来たら小切手渡してね」
とチビに言いました。
そして「小切手渡したら必ず領収書受け取ってね」
と言うと、チビが「ニャーン!」と答えました。
すごーーい・・人間だって返事しない時あるのに、
ネコもちゃんとお返事してくれる。
ネコに癒されました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたいですが!? | トップ | 適格請求書とか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事