PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

おめでたいですが!?

2021-10-28 16:16:33 | Weblog
今日来社されたお客さまが、
眞子さまの結婚の話をされました。
「どう思います??」と聞かれたのは、
日本で滞在すると言われている、
家賃80万円のマンションの話。

その人が言うには、
月80万円を稼ぐのは大変なのに、
そういうマンションに住むことに、
納得がいかないという様子でした。
「そのお金は誰が出すの??」
と聞かれ、困りました。
インターネットニュースなどで見ていると、
眞子さまにはお金があるようなので、
使うのはご自分のお金なのでしょう。
「やる気なくすわ・・」とのことでした。
確かに、そうです。

何となく私たちの税金なのではと、
思ってしまうと、納得いかないかも知れません。
でも、警備費用は税金なのでしょうから、
そこはね・・・。
この話題はタブーな感じで、
初めて取り上げました。

本当はテレビなどはそればかりで、
うんざりという感じでいます。
時計がわりに付ける朝のテレビでは、
逃げようと思ってチャンネル回すと、
政見放送だし・・・。
もう結婚もされたのだし、
そろそろ報道は良いのではないかと思いますが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月はモトクロス! | トップ | ネコでもすごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事