PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ランチアデルタのフライホイールまだ売ってますが!

2013-12-24 13:15:52 | Weblog
先日、Yahooのオークション?か何かで、
「オートスポーツイワセの廃番になったフライホイール」と、
中古のフライホイールが売っていたのだと聞きました。
阿部くんから「いつ廃番になったんですか?」と聞かれ、
「まだ新品売ってるけど・・・」と答えたのでした。
アルファロメオのType1のフライホイールは、先日、廃番を決めました。
それと勘違いをされているのかも知れません。
でも、ランチアデルタはまだがんばって売りますので、よろしくお願いします!!

写真のチビは、Facebookにも写真を載せましたが、
ホントはうつ伏せで寝ていました。
たまたま写真を回転してしまったら、
布団をかけて仰向けに寝てるみたいで面白かったので・・・。




もう1枚は懐かしい方との写真。
先日、岩瀬が相馬に行く途中に、たまたま飯野町を通りかかったそう。
ちょうどお祭りをやっていて、蒸気で爆発させるようなお菓子を作っている所を見たら、
何と東海林さんは、そのテントにいたのだそう。
一緒にいた町の人に写真を撮ってと頼んでいて、
2人であまりに楽しそうだったので、それを撮影したものです。
「何でこんな所にいるの???」と、
東海林さんも驚いていたとのことでした。
元気に楽しくやっているようです。

とは言え、飯野町だって福島。
少し行けば放射能の恐怖があり、また、農作物にも影響があるので、
農家の人は多少なりとも苦悩があるのではないか・・・と思います。
そう、それが現実なのではないかと・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はもう入らない! | トップ | 今年もあと4日!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事