PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

コッペパンをいただいた!

2010-11-24 15:38:23 | Weblog
このところお世話になっている、
元国際A級ライダーの吉友選手が朝から来社。
「昨日テレビでやっていたので・・・」と南千住のお店のコッペパンを
大量に持ってきてくれました。
コロッケパン、メンチカツパン、ハムカツパン、とんかつパンなど・・・。
朝の作りたてのパンを買ってきてくれたようで、すぐに皆でいただきました。
コロッケパンですと1コのコッペパンに大きなコロッケが2コはさんであり、ボリュームはすごい!
ヤマザキなら、それを1コ食べればお昼はOKという感じ。
皆、色々な味を食べたいということになり、カットして分けあいました。
朝からすごーーく幸せな気分でした!
何回かテレビでも紹介されているお店のようなのですが、
やはりテレビに出た次の日は、人が並んでいるのだそう。
家から近所とのことです・・羨ましい!
パンの写真でも撮れば良かったとあとで思いましたが、
その間もなく、食べてしまいました・・・残念。

昨日はドライブがてら千葉方面へ。
袖ヶ浦のサーキットの近くを通ったので、見学してきました。
ちょうどスポーツ走行の人が来ていて、走るところでした。
週間バイクTVで、オートバイでサーキットを走る映像は見ていましたが、
完成してから行くのは初めてでした。
パドックもまあまあ広いし、きれいだし、良いのではと思いました。
ここで走行会を開催したいかも!!

写真はイナバウアーの坂。
岩瀬が走っている写真ですが、本人は重心が後ろに来ているので、
ダメだと言っていました。
耐久レースなので、疲れてくると、どうしてもこうなるかも・・・。
ヤマザキも思いきり、重心が後ろにきていたのだと思います。
写真で見ると大した坂ではないのですが、上がれないとなるとすごい坂に感じます!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカーラリー?? | トップ | 今日から富士へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事