PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

スーパーカーラリー??

2010-11-22 18:43:24 | Weblog
本日いらしたお客さまから「スーパーカーラリー」というのが、
川崎スタートで開催だったと聞きました。
それはタイサンの千葉さんの娘さんが主催しているようなお話でした。
そう考えると、こういったヒストリック車でのラリーは、
毎週のように行われているのではないか・・・と。
良い季節の時期には、皆さん大忙しってことなのでしょうか!?
でも、同じ車のイベントだとしても、親近感がないのはなぜだろう??
やはりクラシックカーのイベントは、身近な感じがしないのかも知れません。
確かに車と一言で言っても、楽しみ方が違うのだと思いますが。
私たち庶民は、ダートを走るだけでも楽しいのですけれど・・・。

写真は先日のラリーニッポンのスタート時に撮影した、
タイサンの千葉さんの車両。
やはり、何か違うかも!?

ネコ用のコタツを買いました。
確かに大きさもネコにピッタリのサイズ。
ペット用ということで、温度が少々低めの設定。
一緒に入ってみたらあまり温かくないので、ホットカーペットの上に置いてみた。
そしたら、快適な温かさになりました。
チビさまに遠慮しながら、足を入れさせてもらったらホント幸せな気分。
先日は友人が来て、ネコ+ヤマザキ+友人の3人でコタツをシェア。
ペット用のコタツは思ったよりも高価でした。
こんなことなら普通のコタツを買えば良かったかも・・と今さら後悔。
ホットカーペットは古いものなので、電気代の請求がどのくらい来るか、
少々不安です・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがアマゾン! | トップ | コッペパンをいただいた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事