新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

イタリアンカフェ クランツ スパゲッティオムレツ仕立て@松本市

2008-10-08 19:22:32 | ラーメン以外の食べ物
みなさん、こんにちは。

イベントの後、カタクラモール2階にある「イタリアンカフェ クランツ」さんに行きました。

ピザやパスタなど豊富なメニューの中で、シェフお勧めのこちらをいただきました。


「スパゲッティオムレツ仕立て(871円)」

一見オムライスに見えますが、



中には熱々のナポリタンがギッシリ。
ナポリタンもおいしかったです。
外のトマトソースもおいしかったです。


「紅茶ゼリーとキャラメルのパフェ(630円)」

デザートはこちらを。
紅茶のゼリーが入っていますが、とてもおいしい紅茶のアイスも入っています。
このデザートもよかったです。

ランチやお得なセットメニューもあります。
何人かで訪れて、いろいろ頼んで食べてみたいですね。

おいしかったです、ごちそうさま。

店名:イタリアンカフェ クランツ 松本店
住所:長野県松本市中央4-9-43 カタクラモール2階
営業時間: 10:00~20:00
定休日:無し
駐車場:数百台はあり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささやき次郎)
2008-10-09 20:26:50
我が家の嫁様と子供たちも大好きなメニューです。美味しいですよね。

実はこのお店、特定のシェフの時に裏メニューでメリハリが効いたパスタが食べられたりします。w
返信する
Unknown (ピーかり)
2008-10-10 00:14:49
ささやき次郎さん、こんにちは。

これ、おいしかったです、息子も大喜びで食べていました。
中に入っていたナポリタンもおいしかった。
イタリアンのお店で裏メニューって(笑)今度行ったら生地をクルクル回すというそのシェフに聞いてみますね。
返信する
Unknown (椿)
2008-10-13 17:22:24
裏メニューが充実してる店らしいですよ(笑)


というより思い付きという噂が。
返信する
Unknown (ピーかり)
2008-10-13 21:15:31
椿さん、こんにちは。

ということは、期間限定みたいなメニューもあるかもしれませんね。
今度シェフの方に聞いてみよう・・
返信する

コメントを投稿