新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

こぶたや カツカレー@上田市

2009-07-24 20:00:00 | ラーメン以外の食べ物
みなさん、こんにちは。

少し前になりますが、こぶたやさんでカツカレーをいただきました。

こぶたやさんは何回かうかがったことがあるのですが、カツカレーは初めて食べます。


「カツカレー信州産 (1050円)」

写真ではわかりにくいですが、カツもライスもかなりのボリュームです。
店員さんに大盛りじゃないかと確認したくらいですから(笑)
信州産ポークもからっと揚げてありおいしかったです。



カレーの方もいけます!
生玉ねぎが入って、シャキシャキした食感がおもしろいです。



トンカツ以外にも洋食メニューが豊富でいいですね。

おいしかったです、ごちそうさま。

店名:こぶたや
住所:上田市中央6-4-57
営業時間: AM11:00~PM2:00(休日・祝日はPM3:00まで)/PM5:00~9:00
定休日: 月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:40台


最新の画像もっと見る

コメントを投稿