新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

中村屋 肉うどんと天丼のセット@上田市

2007-11-25 16:30:25 | ラーメン以外の食べ物
みなさん、こんにちは。

息子がうどんを食べたいと言うので、久しぶりに中村屋さんへ行きました。


「肉うどんと天丼のセット(1000円)」

注文時「セット」って言えば通じます。



麺はモチっとした太い麺、これがこの辺では当たり前。
肉は馬肉、おダシはその肉を煮た煮汁だそうです。
それだけでも十分な旨みです。



天丼も小ぶりながら、サクっとしてておいしいです。

いつも変わらぬ味、うれしいですね。
そのほかにさくら丼、馬刺し定食などもあります。
いつか肉皿をつまみにお酒を飲んで・・ってやってみたいですね。

おいしかったです、ごちそうさま。


店名: 中村屋
住所: 長野県上田市天神1丁目6-6
定休日: 水曜日
営業時間: 11:00~20:00
駐車場: 専用駐車場あり、17台


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タテさん)
2007-11-26 10:12:25
こんにちは。魅力タップリのセットですよね・・・。
返信する
Unknown (ピーかり)
2007-11-26 12:50:58
タテさん、こんにちは。

この肉うどんと天丼のセット、食べるとホッとしますよ。
返信する

コメントを投稿