新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

五川や 四川麻婆豆腐@上田市

2009-03-25 18:40:31 | ラーメン以外の食べ物
みなさん、こんにちは。

私、上田で麻婆が食べたくなったら「四川や」さんか姉妹店の「五川や」さんで決まりです。


「四川麻婆豆腐(900円)+ライス(200円)」

店主に「いつもより辛くしますか?」と聞かれましたが、辛さ十分ですので遠慮しました(笑)
これくらいが辛さの中に旨味を感じる限界かもしれませんよね。

豆腐の切り方が大きくなったかも。



壁のメニューにチャーハンが登場していました。
少しずつメニューが増えていくのでしょうか、楽しみですね。

おいしかったです、ごちそうさま。

店名:五川や(ごせんや)
住所:上田市大手2-3-5
営業時間: 11:30~14:00 17:30~21:00 
定休日:日曜日
駐車場:お店の前に2~3台、さらにお店の裏にもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿