Hei!(「ヘイ」って読んで「やあ」って意味)~義務教育世界一の秘密

義務教育世界一の国の教師養成の実態を探る旅。フィンランドの魅力もリポート!その他,教育のこと気にとめた風景など徒然に。

フィンエアー関空発ヘルシンキ便 昼食

2011年02月28日 | たべもの・スウィーツ
関空を出発し,機内ですぐに出される昼食。

ビーフかシーフードかを聞かれ,シーフードと答えた結果配膳されたものがこれ。だいぶ予想とは違っていたな。穴子飯?なのかな。後はいつもと同じ感じ。パンとかそばとか。

実は毎回失敗することなんだけど,そばを食べた後,刻みのりが用意してあることに気付く・・・。今年も同じようにつゆをかけて食べた後気付いたのだ・・・残念。だって,そばとは離れたところに刻みのりがおいてあるんだもん。そばじゃないじゃなかい・・・座布団一枚!σ(^◇^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Airbus A330-300 | トップ | 関空からヘルシンキまでの航... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。