Hei!(「ヘイ」って読んで「やあ」って意味)~義務教育世界一の秘密

義務教育世界一の国の教師養成の実態を探る旅。フィンランドの魅力もリポート!その他,教育のこと気にとめた風景など徒然に。

Airbus A330-300

2011年02月28日 | 旅行・交通
関空からヘルシンキ ヴァンター空港までの機材は,Airbus A330-300(だった???)。

座席定員数 297/271/263
長さ(m) 63.6
翼幅(m) 60.3
巡航速度(km/h) 890
最大巡航高度(m) 12,600

新しい機材で機内がとても明るく,何よりシートバックに内蔵されたモニターでいろいろな映画や映像が見られ快適。とは言え,10時間は少々きつかったかな?エコノミークラス症候群解消のために途中一度だけ身体を動かしたけれども,やっぱり何かしら下半身を中心に全身が鬱血した感じだったのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月最後の今日,フィンランド... | トップ | フィンエアー関空発ヘルシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。