HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

2歳7ヶ月

2017年08月27日 | 次女 

お祭りにて。今年はたくさんお祭りに行きました^^

 

 

ヨーヨー釣り。

 

 

輪投げ。

 

風船にお菓子にたくさんいただきました^^

 

 

帰りにヨーヨーをぶんぶん振り回して割るという・・・・^^;

 

2歳7ヶ月になった次女。

相変わらずトイレトレーニングは続いているのだけど、いかんせん

トイレの感覚がまだ短くて^^;

夜もたっぷりしてるので、外れるのはいつになることやら・・・。

 

2歳はじめもイヤイヤ期がきたけれど、最近もまたイヤイヤ期到来!

「やだ!」「ちがう」ということばを覚えてしまったので、何を聞いても「やだ!」「ちがう」と言われてしまいます^^;

 

夏休みももう直ぐ終わり☆

今年の夏は雨が多かったから、涼しい日が割合多かったかな。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿