HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

イボ

2017年08月26日 | 次女 

少し前から次女の右の指にイボができてしまったのですよね。

2ミリくらいの大きさなのですけど、病院で治療しないと治らないので行ってきました。

 

イボに、液体窒素をつけた綿棒を何度も当てて治療します。

ギャン泣きを想像していたのですが、ねぇねが催眠術をかけ、目をつぶったまま終了ー。(なんじゃそりゃ!)

ねぇねは、催眠術がかかったと満足顔w

 

その後昼寝をしたら、痛みが出てきたようで^^;

イタイ、イタイ・・・・と連呼。

散歩で気を紛らわしました。

 

 

子供って本当、よくわからない行動しますよねー^^;

 

 

 

2週間後にイボが取れてなかったら、もう一度病院へ行ってきます。

次女はpapirakiに似たのか痛みには強いみたいです^^

見た感じ、イボはそのままあるので治る感じがしないのですが

かさぶたみたいに取れるのかな?

少し様子をみようと思います。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿