HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

沖縄旅行 4日目(続き)

2017年08月12日 | 旅行

4日目は美ら海水族館へ☆

 

 

お魚さんじーっと見てます^^

 

 

 

 

ジンベイザメを見たら、イルカショーを。

 

 

ここのイルカは来るたびに違う芸を見せてくれます^^

 

 

 

最後にご挨拶をしてくれました☆

 

 

4日目最後の夕飯です。「ちゃんやー」というお店。

 

 

民宿もしているところなので、とても雰囲気があります。

 

前菜として4品。 海ぶどう ミミガーの和え物 もずく ソーミンチャンプルーが出ます。

 

 

メインはしゃぶしゃぶ。

 

 

 

 

デザートにアセロラのゼリーをいただきました^^

 

が、蟻さんが足元に来て 次女がパニック。

帰りは慌ただしく帰りました;

 

ホテルへの帰り道、ちょっと寄り道♪

 

 

 

ブルーシールというアイス屋さん。

 

店内は以外にも?アメリカンな感じ。

 

画像だと分かりづらいなー。

ストロベリーチーズケーキとココナッツ。オレオ乗せ。

 

ねぇねはメロンシャーベットに、チョコやいちごのマーブルアイス、トッピングにマシュマロ。

 

主人は、ウバに抹茶だったかな?マンゴー乗せでした^^

 

狙ってる人が一人!

 

papirakiのアイスはほとんど次女の胃の中へ^^;

 

コーンも最後まで食べてご満悦♪

 

いろんな種類があるし、お味も美味しかった!

また来たいお店♪

 

この後も、プールで人泳ぎして就寝。

こんな感じの4日目でした^^

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-11-12 04:23:49
チュプンッ❤️タンタンッ❤️
うう…❤️短小包茎チンポにとって腋マンコがここまで気持ちいいなんてぇ…❤️へこへこ…❤️
Unknown (幼女専門家)
2024-03-22 14:48:31
腋マンコなのに締まるぅ❤️

コメントを投稿