HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

アンパンミュージアム

2016年09月13日 | 神奈川で子供と遊べるところ

papirakiの用事に付き合ってもらったので、

お礼にアンパンミュージアムに行ってきました☆(通り道だったので♪)

 

 

お姉ちゃんの時も何度も来たアンパンマンミュージアム。

赤ちゃんは、知ってるキャラクターに興奮気味でした☆

 

 

嬉しそー。

 

 

お姉ちゃんも被らされたアンパンマンの帽子。

 

ドキンちゃんも手にとって気になるようだったので被せてみました^^

 

 

以外と嫌がらないのね・・・・^^;

 

 

 

恐る恐る・・・・。

 

 

 

 

 

赤ちゃんが楽しそうだったのが嬉しかったです♪

また来よう!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-11-12 04:10:12
ベビーカーSEXを希望するっ❤️
Unknown (幼女専門家)
2024-03-22 14:46:58
禁断のベビーカーせっくちゅ❤️

コメントを投稿