パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

スト-ブフランスパン

2011年05月11日 22時31分18秒 | Weblog
続いて パンづくり記録を少し。

4月8日 記。

強力粉さん、随分お会いしてないです。

あるのは リスドオル と 薄力粉。

イ-ストも ちびっとしかない。

ちなみに、レ-ズンで酵母こさえてました。


リスドオル、

フランスパン専用粉なんですから、フランスパンを焼かなくちゃ。

しかし・・・ フランスパンを裏ッ返しするなんて 聞いたことない。

やってしまいました。

まいっか。


どこまでとことんダッチオーブン。

意地っぱりなのかな。

なんだか不思議な食感。

そろそろ普通に成形したパンづくりがしたくなってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜あんぱん | トップ | スト-ブマドレ-ヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。