パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

至福のブレッド

2008年10月01日 17時17分47秒 | パンづくり&お菓子&料理
記事かいてなくても おいで下さって いつもありがとうございます。

ちょっと 忙しいフリしてました。
9日まで ラストスパ-トです。

今 息抜き(現実逃避)ね。

少し前の記事ですみません。




シュトレ-ンみたい。
あぶなく シナモンだの入れちゃうとこでした。
国産小麦粉のみのブレンド生地。



オ-ガニック黒いちぢく、白いちぢく、ロ-ストしたア-モンド、くるみ、しっかり漬け込んだラムレ-ズン。  たっぷり。


”コツ”というか 美味しさの秘訣は、

原価計算をしないこと。 (笑)

その為には、一度に材料を仕入れない。

ちょこちょこと 気にいったものを買い集める。
主婦はこれ 結構 大事ポイントです。





何が”至福”って、 

この混ぜ混ぜのときの自分が♪

たぶん 顔がにやけてると思います。窓から見ないでね。



窯に到着。

↑一人でシ-ンとしてるので、音楽かけてます♪



ク-ベルュ-ルチョコレ-トだけは、
成型のときに入れます。
解けることを考慮して ゴロゴロです。


試食できた方、ラッキ-でした!
話だけの方、ごめんなさ-い。



さぁ また頑張ろう!!

美味しいって 幸せね♪
分かち合える皆様に出会えて幸せです♪
ではまたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のシェフ | トップ | 一品持ち寄り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。