パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

コメダ珈琲 仙台 に行ってみた

2015年02月26日 20時20分24秒 | ちょこっとレシピ
すっごい 混んでた (*_*)

一人、
二度目の 朝食を 摂ってしまったわけだが、

並んでいるお客さんが途切れないので

ゆっくり寛ぐわけにもいかず、

そそくさと 店を出ました とさ。


ウインナーシナモン珈琲。

と、

モーニングサービスのトーストに付ける あんこ。
110円也。


時間帯 間違えたかな?

二つ向こうの お一人様の老紳士も、

そう想われたのでは⁇


( じいちゃん、
今度はお互い 静かなときに 来たいねえ。 )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・団子をあげる | トップ | 東北大震災から4年 女川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。