パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

パン作りたい病再発か

2023年11月16日 23時50分00秒 | パンづくり&お菓子&料理

明日も仕事なのにパン焼いてる夜中。 昨日も今日もやったのに ( 昨日パン教室で、
 今日は職場にパン生地持ってって4人でパン食べてパンリース作った笑)

パン作りたすぎ病再発したわ。
それも、人(それも職場💦の先輩方💦)を巻き込んで💦💦 
一人じゃものたりない(−_−;)










そんなこんなで夜中に焼けたシュトレン1号。粉糖は(香り漬け中😋)明日ね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サフランの花 | トップ | 捏ねないパンの試作  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。