パンチの記録と記憶

スキーやボウリングをメインとした
自分の気付いた点などを
まとめて書いてます。

11/17

2006-11-17 23:49:20 | 証券取引
本日のトレード

 +1,276

重要指標を控えていた日だったのでかなりビビリ。
結果として黒字だったからよしとしよう。
でもあまり効率的じゃなかったし
こういうときは様子見でもよかったかな。

株の方は前日引け間際に2000株ずつぐらい2万ほどの
買いが入っていて売りの蓋を崩していたから売らずにホールド。
結果として今日は寄りからかなり高値で終日高値圏でもみ合った模様。
この値段付近ではかなり利確の売り圧力が強いものの
それでも値を落とさず大きい買いも入っている。

今日ひとつの目標値を定めていた。
最近下がってきている25日平均線に頭を抑えられていたので
今日上抜けられないなら売る予定だった。
結局終値では25日線を上回った。
テクニカル的にも短期ゴールデンクロスを実現しそうな
チャートを形成しつつある。
来週月曜日が勝負になるかなぁ。
果たして売りを食って上昇するだけの力があるのか・・・
地合いがまだ軟調な展開っぽいだけに不安は残る。

と書いてるうちにもドルは下落!
もう利確したものだからいいけど。
ショートポジションだったからロールオーバーさせたくなかったってのも
決済を急いだ理由。
リスクを抱えて眠るぐらいなら
小額でも利益出して寝る方が気持ちいいだろう。
これぞデイトレードの魅力!

最新の画像もっと見る