パンチの記録と記憶

スキーやボウリングをメインとした
自分の気付いた点などを
まとめて書いてます。

谷底低空飛行

2008-07-29 21:45:39 | ボウリング
とりあえず結果


JBC月例会

144-180-184-165
アベ168.25


レンコン

142-151-162-164
アベ154.75


クリケン

201-189-201
アベ197.00


ショップ杯

206-155-149-179
アベ172.25


JBCリーグ

142-190-189-180-197-157
アベ175.83


仕事が突然激務になったために
ほとんど練習が出来なくなったのと同時に
肉体的疲労はもちろん精神的に完全に混乱状態に陥り
ほとんどボウリングになっていないような内容が続いた。

自分の狙ったところにボールが投げれる方が珍しいぐらいに
滅茶苦茶な投球内容となり
投げ込む時間もないため復活の兆しが見えない・・・

先週に突然気持ちが完全にプチンと切れて
もうどうでもいいやという感じになり(仕事が)
どう思われてもいいから自分を犠牲にするのはやめようと
開き直りの境地へと旅立った気がする。

精神状態が完全に壊れて『死』という言葉すら出てきそうな状況だったけど
開き直った瞬間からやっと少し気が楽になった。

それと同時にボウリングもようやく回復傾向になったけど
まだまだ以前のような状況には程遠い。
ただたまにこれだ!という投球が戻りつつあるので
もうしばらくの辛抱なのかもしれない。
だけど・・・もうしばらくなんて悠長なことは言っていられないのが現状。
新人戦まで後1ヶ月しかない。

でももうとにかくやるしかない。
疲れていようが混乱していようが荒れていようが
もう投げ込むしかない!

新しいシューズも購入したし
ボールも早いレーン用に一つ買う予定。
今出来ることは少しでもたくさん投げ込んで
今の「投げることへの不安」を取り除いて
自信を持って投げれるようにすることだ!


最新の画像もっと見る