パンチの記録と記憶

スキーやボウリングをメインとした
自分の気付いた点などを
まとめて書いてます。

11/16

2006-11-17 01:04:34 | 証券取引
本日のトレード

 +6,800

いかんいかん。居眠りしてしまった。
でもその間に利益が確定していたもよう。

市場の予想通り金利の利上げはまだないもよう。
為替相場にはほとんど影響はなかったのかな?
このへんがいまいちどう関係してくるのかまだわからない。
実際には中国人民銀行側の発表の方が相場は動いてる。。
情報量が多すぎて素人にはまだ整理出来ないや。

とりあえず日本の金利据え置きが
明日の株式市場で反応示すのかが見物だ。
大して反応せずに下げるのかな。
75日平均線と16000円を維持できるのか。


げ・・・
松井証券の手数料無料化廃止。。
かなりおいしい思いさせてもらってただけに
これは結構痛手だなぁ・・・
まぁこっちがおいしいってことは
証券会社側としてはあまりいい制度ではなかったのかね。
また新たに戦術を考えなくてはならなくなった。。。


最新の画像もっと見る