PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

2019年はより忙しく

2019年08月12日 21時49分05秒 | 日記
はい、皆さんこんばんは^^
お久しぶりでございます。

さてさて前回の記事からまたかなりの時間が経ってしまいましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

前回は2月、今は8月で真夏真っただ中。
めちゃくちゃ暑いですねー。

なかなかバイクに乗り出せないですが、
相変わらずちょいちょいバイクは乗っています。

またちまちまとアップしていきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

このブログは自分の趣味を紹介する内容でギターだったり、バイクだったり、車だったり、
これ!と定まっていませんが、今後もこのスタイルで行こうかと思います。

バイクのパーツ交換も楽しいですが、バイクに乗ると同時にガジェット系?と言いますか、
ようするに「アクションカメラ」でバイク走行動画を撮ったりしているのです。

最近それ専用HDDをチェックしたら・・・700GB分ありましたよΣ(・□・;)
昔ニコニコ動画でゲーム動画を上げてたのですが、そこにこれらバイク動画も上げようかなぁと思って数年が経ちました。
本当はその都度上げた方が良かったのですが・・・。

また最近ゲーム動画は撮ったりしているので、それはニコニコに続きは上げるとして、ひょっとしたらYouTubeかもしれませんが、
まぁ、そっち系の話も今後はしていけたらなぁと思います。

バイク然り車弄りは拘るとお金がかかるので(´;ω;`)ウッ…
とはいってもカメラ関係も結構金かかりますけどね!

というわけで!
またよろしくお願いいたしますー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUZUKI GSX-R750のスクリーン... | トップ | 車の芳香剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事