PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

Here Comes The Sun

2022年07月13日 23時39分58秒 | 音楽紹介
はい、皆さんこんばんは('ω')ノ

仕事でバタバタしていたらすっかり季節は夏。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こちら、元気でやっております(/・ω・)/

前回は3月くらいでしたっけ?
それから何があったかというと・・・。

まぁ、仕事が多忙でした、いやマジで(;´・ω・)
あまり遊んでもいられない状況でしたし、頑張っておりましたとさ。

久々なので何を投稿しようかと思ったのですが、
そうはいってもワリとネタは溜まっておりまして。

先程遊んでもいられない状況で・・・ってのはなんやったんや、と。
適度に遊べておりました。


はい、だらだら書かずにササっといきましょう。
本日はちょい短めです。
次からはしっかりと書きます。

まず最初に最近良く聴いているCDがあって、
皆さんgleeっていう海外ドラマは知っていますか?

自分は最近知ったばかりだったんですが、
しかもまともに見た事はなく、何となくYouTubeでカバー動画を見ていたら出てきて、
その中でこのドラマを知ったのです('ω')ノ



はい、今回のタイトルの「Here Comes The Sun」ですね('ω')ノ
この曲はBEATLESの数ある曲の中でも5本の指の中に入るかな?
良い曲多いから・・・10本の指に替えとくかな。
まぁ、それくらい大好きな曲です。

それこそ幼稚園の頃から聴いていました。
これの曲ポンキッキで流れていましたからバンド名より曲を先に知っていました(/・ω・)/



そして「Hello,Goodbye」。
この曲も好きで、当時のバンド内が酷い状態でポールが作ったと思うと、非常に感慨深いものがありますな(-ω-)/

ドラマ自体結構昔の物なのですが、今からシリーズ全て見てみたくなりましたね。
DVDとかあるのかな。あったらAmazon辺りで探してみましょう(/・ω・)/


では、話は変わりまして、実は春から今までにかけまして、バイク一台増車しました(/・ω・)/

それはコイツだ!





なかなかイケメンでしょう?
大きく見えますが、実は・・・125㏄なんだぜ・・・(-ω-)/
ピンクナンバーだから非常に経済的なフルカウルです。

車種はSUZUKIのGSX-R125です。
因みに2021年モデル。



これは5月末に納車されて、6月の梅雨に入る前に慣らし運転終わらせてやる、と意気込みながらも
結局終わらなくて、一か月or1000㎞走ったら初回点検に来店してください、となりましたが、一か月で行く羽目になりました。

バイク買って一か月以内に慣らし1000㎞走り切れなかったの今回が初めてですわ・・・屈辱(´・ω・`)ショボーン

まぁ、詳しくは次回以降のネタにするとして、
この夏も走り回らにゃならんなぁと思っております。
ではまた次回。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HR/HMディスクガイド | トップ | 皆様、あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽紹介」カテゴリの最新記事