PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

ドライブと音楽

2014年05月23日 21時23分41秒 | 日記
はい、皆さんこんばんは^^

一週間仕事お疲れ様でした!
明日が休みの方もいらっしゃいますでしょうが、
ゆっくりとお休みください^^

そんな私は来週の火曜日まで休みなしですが…><


さて、そんな事を言いながら、私は今日が休みでした^^
昨日ここでも書いていたのですが、
用事がありましたのでそれをこなした後買い出しやドライブに行ってきました。


しかし今日は気温が30度を超えていまして暑い!><;
まぁ、日本の気候からしてこんな気温「まだ序の口」なのでしょうが。
皆さん車もエアコン付けて運転していましたね。


暑い昼間はなんとなくこういうものよりも、
むしろ暑苦しいへヴィメタルやロック、流行のポップスでも聴きたいもんですが、
雑食の私はクラシックのこういうアルバムをBGMにドライブしてました^^



最近たまたま知ったのですが「1966カルテット」というグループの
The Beatlesのカバーアルバムです。
バイオリン×2、チェロ×1、ピアノ×1という女性四人組のクラシックグループです^^
音楽は…私は元々The Beatlesの大ファンなので、
どうアレンジしても対外ニヤついてしまうのですが(笑)
アレンジも満足の素晴らしさ^^b

視覚的にも美人さん揃いで満足です><b

ブログなどを調べると個々はそれぞれで活動しているようで、
一人は堂本兄弟のバックバンドで活躍している人もいるとか。
皆さんの今後の活躍を期待しております^^ 

皆さんも気になったらYoutubeで検索して聴いてみてください^^

へヴィメタル・ハードロックが7割、クラシック2割、その他ポップスが1割の私でした。


まったりドライブして帰りにラーメン屋の「ゆいまる」にて^^
ごちそうさまです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換お願いしました^^ | トップ | Ibanez Iron Label »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事