女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

★☆★ 素敵なセミナー 1/21・2nd-up代表 杉山 升美さん ★☆★

2008年01月25日 | Weblog
 1月21日、当ホテルのセラピアで2nd-up代表 杉山 升美さんの魅力upセミナーがありました。運が良い事に私もそのセミナーに参加させて頂きました素敵な先生なのです・・・そこにいらっしゃられるだけでオーラを感じることが出来るほどの素敵なオーラが

同じ年と聞き・・・またビックリ素敵

このセミナーで学ばせていただいたのは、好意的な方に伝える事と反抗的な方に伝えるのでは、自分の伝えたいという気持ちが増減するということ。聞く姿勢、返す姿勢相手に感謝する気持ちが大切だということ。何よりも、自分を磨くことが最高の営業だということ

升美先生に出会わせてくれた美江さんと美奈ちゃんに感謝です

http://2nd-up.com 2nd-up 代表 杉山 升美さん素敵な女性です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心をこめて (masumi)
2008-01-25 11:01:20
千春さん

ありがとうございます。


あなたの素敵な手の中に

心をこめておくります・・・
返信する
ほんとに。 (vioiet)
2008-01-25 12:30:56
masumiさんの 魅力upセミナー
参加できて よかったです♪

ちーちゃんと つながって
ますます みんな
パワーアップ してます。

セラビアの
あの素敵な空間・・。

ランチも おいしくて。

参加された みなさん
ますます 素敵な魅力
upで・・。

出会いに 心から 感謝。








返信する

コメントを投稿