女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

★☆★ マツダ ミヒロ 魔法の質問 ★☆★

2008年01月25日 | Weblog
 セミナーの時がきっかけでまつだみひろさんを知りました。コーチング業などをされてる方で、とても良いセミナーをされてるようです。ちょこっと紹介

 何を学ぼう?

 学んだことも、活用しなければ、学んでないのと同じ事。

 せっかくいい事を学んでも何に使うかが明確でないと、学びも半減する。

 学びは投資。

 その学んだことで、どのくらいリターンを得たいかを意識するだけでも吸収力はアップする。

 あなたは、何を学び何に使いたいだろうか。

 という質問形式のブログタイプ考えさせられる形式に魅了された女将でした。早速、Amazonでまつだみひろさんの本を2冊購入
 素直な自分に自問自答してみようかなと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『マツダミヒロ』力 (micie)
2008-01-25 09:42:19
私の夢の実現の一つに
『☆魅力☆up』にマツダミヒロさんに
講師としてきて頂く。というのがあります。

きっと実現します。

いただいたDVDがとっても素敵で
ワクワク感が伝わり参加したい方増えそうです。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿