女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

★☆★ 久しぶりの外食 ★☆★

2008年01月18日 | Weblog
 昨日、久しぶりに家族で外食大津の道の駅の側に在ります、サンホセ

 長男はついてきませんでしたがその代わり珍しく次男が一緒に食事をとりながら学校でのこと、部活の事、プライベートなことなど次から次に話してくれる次男。中々話しを聞いてあげる時間が合わなくていつもごめんねと心の中で両手を合わせた普段長男のことなどバカにしているんじゃないのと思えるような発言をしていたのに、今日の次男は少し違った・・・「あいつは偉いお母さんからお金もらわんで、バイトして自分の欲しいもの手に入れてるし」と

 どうしたのてっちゃん

 彼も大人になったのですね・・・その話しを聞き私の心の中が暖かくなりました。人を認める事が出来るようになった次男に、成長を感じたよお母さんは。食事に来てよかっわ・・・ありがとうてっちゃん

 最近の桜は、郡の選抜チームに抜擢され、やる気満。生活面でも掃除、洗濯、勉強と何でもこなす何か1つの事に自信がもてたということはこうも人間を前向きに出来るものか継続は力なり頑張れ桜

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (micie)
2008-01-20 14:44:24
テンプレートが同じだったので驚きました
返信する
Unknown (女将)
2008-01-20 18:32:58
 なぜか昨日このテンプレートが気になって新しいものに向かってワクワクしたかったのかも
返信する
お礼 (masumi)
2008-01-22 10:03:31
2nd-upの杉山です。

先日はありがとうございました。

素敵な空間と心温まるおもてなしに
とても感動致しました。

またお伺いさせてくださいね♪
返信する
素晴らしいセミナーでした (女将)
2008-01-22 13:23:44
コメントありがとう御座います受講させて頂いて感謝してますありがとう御座いました
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:02:45
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/xzu7n3b6
返信する

コメントを投稿