女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

ジム生活持続中(*^_^*)

2011年11月16日 | Weblog
昨日も空いた時間を見つけてはジムに通ってます

ボチボチですが、体の筋肉を付ける為に

健康が源で、経営者は体が資本。私の仕事も定年がないからですね

昨日は19時30分頃から22時まで、軽くストレッチをし→ラフィーダ→筋トレ→ウォーキングとお風呂に入って帰りました。
楽しく汗をかくというのは気持ち良いですね

今度は水中エアロに挑戦したいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フィットネス)
2011-11-18 13:36:45
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のブログを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。また、「身体に関して」ということで、筋肉、骨、神経、靭帯、循環器系についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
フィットネス
返信する

コメントを投稿