女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

2012 大津つつじ祭り少年サッカー大会開催中

2012年04月22日 | Weblog
昨日から2012年大津つつじ祭り少年サッカー大会が大津町の運動公園で開催中

皆さま殆どがホームステイでの宿泊受け入れとなっております。

昨日は春の嵐のようなお天気で大変だったかと思いますが、今日は午後から持ち直して来るようなので安心いたしました。

今日はJRのウォーキングのイベントも大津町の重要文化財の江藤屋敷の開放もあります。
つつじはまだまだ満開とは程遠く、3分咲きの様な感じです。

5月に入ったらつつじの花見をしようと思ってます
昭和園と言うつつじがたくさん咲く公園もあり、ゴールデンウィークはお薦めですね

是非お越し下さいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 07:27:04
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 17:44:20
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃoooooo゜Д゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃoooooo゜Д゜
返信する

コメントを投稿