女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

今日も多忙な一日です(*^^)v

2013年03月08日 | Weblog
夜勤明けにもかかわらず、朝から久しぶりのエステ
その後、ホテル日航熊本で助成金等の講演会に参加良い話を聞かせて頂きました

その後社労士の先生の所で打ち合わせ

帰社 ⇒フロント業務をこなす

とにかく、時間は有意義に使わなくてはもったいない

実は2人目の孫が最近調子が悪く、入院中。喘息でかわいそうです
長男も昨日今日、ちょうど休みで上の孫を連れて遊びに来てました

名前はりあです私に「マミー」と言って会いに来てくれます
可愛くて、愛らしいですね

最近はおしゃべりがとっても上手になりました
責任が無い分、可愛いですよ(笑)

ちょっと、孫自慢




最新の画像もっと見る

コメントを投稿