女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

ジュニア女子サッカー九州大会開幕  さんさん公園

2011年12月03日 | Weblog
今日からジュニア女子サッカーの九州大会が開催されます

当、ホテルにご宿泊されますチーム、沖縄のチーム浦添FC様と大分県のチームがご宿泊頂きます。

いまやなでしこJapanで人気の女子サッカー
もっともっと、応援し、頑張って盛り上がって頂きたいです。

私共、女将会も今年初めて女子サッカーのカテゴリーの大会を開催致しました。
来年も続きまして、大会を開催致します。

とっても楽しみな大会になります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (浦添LFC)
2011-12-09 12:49:02
沖縄浦添LFCのサポーターママです。
大会の間、大変お世話になりました。
ポットの貸出や会場まで温かいお弁当と味噌汁を届けて頂いただき、体も温められこども達の体調も万全に大会に参加できました。チームの成績は 今ひとつ結果が残せませんでしたが、こども達はそれぞれに多くの事を学んだ3日間でした。本当にありがとうございました。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました (女将)
2011-12-12 07:00:42
こちらこそ、ありがとうございました将来のなでしこ達、応援してます。可愛い女の子ばかりですね
返信する

コメントを投稿