愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

100点満点の「ワッハッハッハ。ワーッハッハッハ!!」

2014-11-22 18:36:26 | 日記

今日は次女の小学校最後の学芸会でした。

6年生の演目は「ライオンキング」。

次女はオーディションで悪の主役スカーの座を射止めました。

と言っても120人以上もの児童がいるのでスカー役が4人ほどいるのですが。

親バカと思って聞いて下さい。

次女。とっても上手だったです

特にライオンの王であるムファサを死に追いやって

次期王であった息子のシンバを落し入れて自分が王の座についた時の台詞が良かった。

「これでこのプライドランドは俺のものだ。ワッハッハッハ。ワーッハッハッハ!!」

と言って、舞台の袖にはけて行く場面が最高でした。

前回の4年生の学芸会の時にやった「オズの魔法使い」での、たった一言の台詞、

「魔女さま。魔女さま~!!」を彷彿とさせる仕上がり!!

ちなみに↓こちら過去記事

http://blog.goo.ne.jp/oythyayonn/e/b7cc76a072922f593938cb09e219addc

よく頑張った次女よ!!

今日はご馳走です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラスラ | トップ | 徳ちゃんと玉ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「魔女さま~→俺のものだ」 (Unknown)
2014-11-23 20:45:31
「魔女さま。。。魔女さまぁぁぁ~」

「これで このプライドランドは俺のものだ。ワッハッハッハ。ワーッハッハッハ!!」

二年間の素晴らしいご成長おめでとう

毎日「元気にお母さん業」お疲れさま

小学校最後の「学芸会」親の喜び良かったね

六年間おめでとう!!

春には「祝御卒業」

時間を大切に 健康で過ごしてね

懐かしかったです(嬉し
返信する
コメントありがとうございます (Re:〇〇さん)
2014-11-23 21:01:05
お名前はあえて書かずにコメントなのかな?
それともただ忘れただけなのか?
多分前者だと思うので、私も伏せておきますが、
ちゃんと分かっていますから
元気でいて下さい。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事