愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

徳ちゃんと玉ちゃん

2014-11-22 22:20:25 | 日記

今日の徳ちゃんお薦めミュージックフェア―、見ました。

徳ちゃんと玉ちゃん(あえてそう書かせて頂きます)のコラボ。

しかも徳ちゃんのオリジナル曲で。

徳ちゃんテンション上がってましたね。

徳永ファンが見れば、今回のコラボでどれだけ徳ちゃんのテンションが上がってるか一目瞭然。

その片鱗は、フェイクにも表れていました。

玉ちゃんありがとうって言いたい気持ちがいっぱい。

だって、どんなにファンが内輪で良い!!って言った曲だって、

シングルカットされてない曲をTVで披露する機会ってそうそう無いと思うから。

玉ちゃんの力が大きいはず。

そして、玉ちゃんの「メロディー」って曲素敵だった~

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100点満点の「ワッハッハッハ... | トップ | 紅葉とたてもののライトアップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かったね~。 (フミフミ)
2014-11-22 22:31:27
徳さんの最初の「♪いかないでー」で、「あ、本気で歌ってる」と思いました。
玉置さんと一緒だと、普通以上に力が出てるよね。
一人で歌ってる時と、全然違う。ライブで何回か聴いたけど、違う曲みたいでした。

ファンミで聴いた「home」ぐらい感激したよ~。
返信する
Mフェアは観られないけど (ハイデ)
2014-11-23 00:08:53

玉置さんの「メロディー」ってすっごくいい曲だよね(*^_^*)

「いかないで」が「夏の終わりのハーモニー」みたいな曲になってくれたらいいのになぁ。。。
返信する
何度も何度も (ヤマコちゃ)
2014-11-23 00:37:38
もう10回ばかし繰り返してしまいました。
玉置さんも、徳ちゃんも、音楽を心から楽しんでましたね
来月のFNSに期待しちゃいます!
玉置さんファンの皆様にも「いかないで」を認知していただけて良かったなぁ
「ダンデライオン」は中学生の頃に良く聴いてたので懐かしさもあり、徳ちゃんの声による新鮮さもあり、ジワジワきますね。
返信する
Unknown (Re:フミフミさん)
2014-11-23 16:57:33
本気度が違うよね。
徳ちゃんって、コラボする相手に譲るような、控え目な歌い方する事あるけど、玉置さんとは違うね~。
負けてらんねー!!って感じがあっていいよね
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2014-11-23 17:04:16
うんすっごくいい曲だね。
聴き入っちゃったよ。

徳永ファンとしては、この放送をきっかけに「いかないで」という曲やアルバムが注目されて欲しいね。

それと同時に50代60代のアーティストがもっと若い世代の人に見なおされて欲しいとも思ってる。

返信する
Unknown (Re:ヤマコちゃさん)
2014-11-23 17:15:07
え~!!
10回も見たのね~。LOVEだわ。
きっと今日も見たんでしょう?(笑)

来月のFNSは誰とどんな曲をコラボするんだろうね。
もうじき12月なんだよね~。早い!!早すぎる!!

ヤマコちゃんにとっては本当に大変な1年だったものね。
でも、くじけそうな心奮い立たせて頑張ってる姿がブログ通して伝わってくるよ。
私はただ遠くから思う事しかできないけれどさ。
引き続きエール送らせてね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事