愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

お花見

2020-02-21 20:26:00 | 日記
今日はMフェア観覧に当たる気満々で仕事の休みを取っておりました。

同じくMフェア当たる気満々で休みを取っていた友人とランチして梅を見に行って来ました。

青い空。

最高です。

梅そのものももちろん美しいですが、青い空があるから感動する美しさに昇華する気がします。

この感覚は何にでも当てはまる気がします。

徳永英明の歌そのものも素晴らしいですが、聴き手がいるからこそ更に昇華するのだと思います。

毎日一生懸命働いている友人の姿を実際には見た事は無いけれど、それもきっと美しいはずです。

人を感動させる美しさは単体では成り立たない。
そんな事を思いながら花見をしました。













秋田犬のマミちゃんにも会いました。
いつもかわいい❤️
よしよしして、ナデナデさせてもらい幸せ(*^^*)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅を見に行って | トップ | なぐさてめてもらう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事