愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

梅を見に行って

2020-02-18 19:57:00 | 日記
午前中梅を見に行きました。
行こう行こうと思いつつ、
ここの所胃腸の調子が悪かったので運動お休ましてました。



綺麗でした〜(≧∇≦)





梅を見たせいか、帰って来てから作りたくなってこんな物を作りました。


お雛様あるんだからちゃんと出せば良いんだけど、面倒でココ何年も出してない(^◇^;)。

それに何かを作っている間って楽しいのよね。

次女が可愛い❤️って喜んでくれたので、次女の部屋へ行きました。

長女は、「ママ。おばあちゃんみたいな事してるね(笑)」って。

(^◇^;)たしかに〜。
だってこれ本当におばあちゃんに教わったんだもの(笑)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観覧 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事