愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

年頃の娘

2014-10-29 19:48:40 | 日記

赤い口紅が欲しいと長女。

え。真っ赤な口紅ですか?

知らないのママ。流行ってるんだよ。と。

11月は彼女の17歳の誕生日。

自分へのプレゼントに買いたいんだってさ。

しかもANNA SUI指定。

若い子のお肌は本当に綺麗で羨ましい。

赤い口紅もとても奇麗にはえるのね。

ちょっぴりjealousy感じます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋散歩 | トップ | 飲みます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いっていいね~! (フミフミ)
2014-10-30 00:34:12
いつの間にかベージュ系のルージュばかりつけるようになったなぁ。
今、真っ赤とかピンクつけても、アンバランスなのよね~。若い娘さんは、唇だけ濃くても、キレイだから、良いよね!
真っ赤な色が懐かしいな。昔は、偉そうにシャネルとかつけてたよ(^^)

あ!でも、来年最前列当たったら、真っ赤なの買う(笑)
返信する
化粧品ね~。 (とも)
2014-10-30 09:01:36
娘の化粧品たま~に買ってあげるんだけど なんか女の子がいるっていいなぁって思います。
でも制服のポッケにファンデーション入ってるけどね(笑)。

私・・・いつもメンタム愛用者です。
返信する
Unknown (Re:フミフミさん)
2014-10-30 22:08:39
そうよ。お肌ぴちぴちだから口紅だけ赤くても素敵に眩しいわ。

あったよねバブル時代に赤い口紅(笑)
肩パットに金ボタン。
でも若かったから似合ってたよね~。
誰でも順番だわ。

来年は是非赤い口紅して下さい!!
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2014-10-30 22:13:58
うん。女の子っていいよね~。
吉祥寺まで一緒に買いに行ったのよ。
ママ一緒についてきてって言うんだもん。
色んな赤があるから、実際に試してみなさい。って言ったらドギマギしてるから、店員さんに頼んで塗ってもらったの。
試せるんだね。知らなかった。だって(笑)
まだまだ可愛いわ~。一緒に行ってあげて良かった。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事