愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

秋散歩

2014-10-26 17:50:21 | 日記

春に訪れた遊歩道沿いのカフェ。

また行きたいと思っていたのに、気付けば季節は秋。

1時間歩いた末に到着するという、なんとも健康的な場所にあってそれも最高。

またもやワインのハーフとフォカッチャ&自家製ピクルスを頼んで読書。

あ~。至福の一人時間。

ワイン残ってたから、ソーセージも追加注文しちゃった。

1本食べちゃった後に撮影。

帰りには小さい秋を見つけながら、行きとは違いのんびりウォーキング。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾千の時を経て | トップ | 年頃の娘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (とも)
2014-10-27 06:15:48
井筒ワイン スーパーに売ってる(笑)。

何の本読んでるの?そのブックカバーの色可愛い~。
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2014-10-27 21:04:55
ともちゃん地方産のワインだもんね。
こっちではあまり見かけないワインですが、葡萄の香りがとても良くて美味しいワインだったよ~

今読んで…、というかもう読み終わっちゃったんだけど、地元の友達から借りた時代物の小説なの。
「公家武者 松平信平」という題名です。
今の所10巻まで借りていて、全部読み終わっちゃった。

水戸黄門みたいな感じで、信平が世の悪事を正していく痛快時代小説です。
黄門様と違うのは、信平が若くて心美しい公家の出の青年って所。
姿も美しく剣の達人。気品にも溢れてる。
そして自分の事は「麿」と言う(笑)
スーパーヒーロー信平様です(笑)

たまにはこういう痛快ものもいいね。難しい事考えずに読めます。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事