愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

飲みます

2014-10-30 21:59:40 | 日記

今日は朝から夕方までの一日仕事でした。

そんな日こそノンアルコールデイにしようかな~って思って

食事がすんだら一生懸命キッチン磨きました。

換気扇、シンク、コンロ、キッチンの壁、ケトルまでも磨いてピカピカに。

ふ~ずっと気になってたからスッキリ嬉しい

一息ついて友人のブログ見たら、一緒に飲まない?って白ワインUP(笑)

はっひゃ~!!飲む飲む!!飲みます!!

乾杯!!

さらばノンアルデイ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年頃の娘 | トップ | はじめての »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~。 (とも)
2014-10-31 05:54:33
私の場合一生懸命働いたら 夕飯作りながら飲んでる(笑)。最近ビールの栓の開け方が男前になったと言われました・・・。 

目覚めは爽快~ 今日も1日頑張ります。
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2014-11-01 20:45:31
今日はゆったり解禁日。
おでんをつまみにビール飲んでます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事