愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

栗きんとん

2016-12-30 17:31:47 | 日記

年末はかなり忙しかった!!

昼夜働くおばさんとなっておりましたが、もうひと踏ん張り。

今日から休みに入ったので大掃除ならぬ小掃除を行いました。

キッチンを重点的に行い、今はお風呂場洗浄後カビキラーなう。

 

そして!!

毎年恒例の栗きんとん作り。

裏ごし作業がなかなかの重労働ではありますが、娘達が喜ぶので頑張りました。

わたくしは商売繁盛、金運UP!!の願いを込めて!!なんてね(笑)

 

では、皆さんにも金運お裾分け↓  ↓  ↓(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れてます!! | トップ | 年忘れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイデ)
2016-12-31 01:09:43
今年、初めて栗きんとんを作ってみようとしている私。
明日作る予定だけど果たして上手くいくかな~
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2016-12-31 02:46:14
栗きんとん。自分で作るとマジで美味しいよ~。
もう買えなくなります。

裏ごしが大変なだけで後は簡単だから上手くいくよ。きっと。
くちなしの実用意してね~。

今年も色々ありがとう
また来年会いましょう!!
よいお年をお迎えください!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事