愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

惚れてます!!

2016-12-30 11:09:27 | 徳永英明

今朝、ひとりごとが更新されているのに気付いてそれを読み、

心の底から「ありがとう。お疲れさまでした。」という気持ちでいっぱいになった。

久しぶりの穏やかな年末との事。

今年、無理を押しつつどれだけ走って来たのだろう。。。と想像し、

また、私達に見せてくれた華やかなステージの裏でどれだけの努力や苦悩があったのだろうと想像し、

そこから解放された今、くつろいでる姿を想像した時に鼻の奥がツーンとしてしまったやよんです。

 

来年もきっと色んなんものを背負って立ち、素敵な歌声を響かせる徳ちゃんだと思います。

私はその姿に惚れています!!

来年も応援します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの朝 | トップ | 栗きんとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事