OKKA FC

地元宮城・ベガルタ仙台・V6さん大好き

勝利。

2007年03月03日 | サッカー

Img_0014 ふげー、サポ2000人も行っちゃったのね(゜o゜)

前半、好機を逸してカウンターをくらいあっけなく失点(>_<)

リードされたままハーフかなと思った所でオウンゴール。1-1。

後半はユーキがゴール前へするりとぬけた所をファウルで止められPKで2点目。

流れからきれいにゴールしろや、ゴラア\(`〇´)/

とも思いましたがゴールはゴールなので2-1で勝利はうれしい\(^○^)/

内容は実戦と修正の積み重ねですから徐々に良くなっていくもんね。

大事な初戦を苦しみながらも勝てたのは自信につながるはず。お疲れ様でした(^。^)

現地参戦のサポの皆様もおめでとー(^o^)丿 明日はゆっくり休んで下さい。

コメント (9)

サポーター。

2007年03月03日 | サッカー

Vega07 今日、開幕だー。

あと2時間ちょっと。ドキドキしてきた。

私のようなスカパー組。スタジアムのビジョンで観戦するPV組。

仕事で泣く泣くネット速報組。そして現地(湘南)集結組。

応援の方法は人それぞれですが気持ちは同じ。

中でも面白いのが〈現地到着までの道中実況〉

バスツアー(今回は7台)や新幹線、車中などから逐一報告。

「〇〇のSAで休憩中」「東京駅にサポいっぱい」「あちゃー渋滞にハマッたー」

などなど長い道中を楽しんでる様子が伝わってくる。

試合直前まで続く実況。行けない私もワクワクさせてもらってます(^O^)

どんな形の応援もみーんなみんなベガルタ好きなんだなあって。

現地にはたくさんのサポが集結し、選手を鼓舞する事でしょう。

声援を力に、キャンプの成果を見せてほしいです。みんなガンバレ\(^O^)/

コメント (2)

本日もいろいろと。

2007年03月02日 | 雑記

Img_0007_9 明日はJリーグ開幕だ\(^○^)/

と、ウキキのはずがPちゃん風邪でダウンしちゃったー(T_T)

幸い、インフルエンザではなかった様子。

熱がつらそうですが処方されたお薬で落ち着いております。

明日はのんびりスカパー観戦です!しっかり治そうね。

 お昼からPTAのお仕事。卒業に向けた新聞作りです。

お願いしていた原稿を回収し、写真や記事のレイアウトと貼り付けを。

で、そのまま授業参観突入。弟くんのクラスは国語(起承転結を習う)

あー、暖房効きすぎ。ラスト10分睡魔との戦いですた。

 それから弟くんの上履きを探しに近所のスポーツショップのバーゲンへ。

おーっと、アディちゃんのメッシュなシューズが1050円!

あへー、兄くん仕様のスウェットジャケットも1050円!

どちらも6000円弱のもの。買い物が楽しくなっちゃったー\(^○^)/

が、危うく衝動買いに走りそうだったのを我慢してうしろ髪ひかれまくって帰宅。

まあね、春物は妥協せずじっくり選びたいもん。

 兄くん、明日は練習試合だそうで。きゃわいそー、開幕戦見れず。

その代わり私がしっかり応援しときますんで頑張ってちょーー(^o^)丿

コメント (3)

3月です♪

2007年03月01日 | 雑記

Img_0004_14 風はうららかですなあ(^。^)

西に目を移すとかろうじてスキー場の積雪が見える。

それ以外、冬のかけら見当たらないな。このまま春かな?

お天気がいいから家の所用ぜーんぶ済ませて今帰宅。

 あ、今日は高校の卒業式。友達も何人か出席してるなー。

凛々しくなった我が子に感動してる頃かも。卒業おめでとう\(^○^)/

ちょっと見ない間に人も成長しますけど‥この辺の景色も激変!

つい半年前まで散歩していたのどかなコースは田んぼや空地が整備され、

お店や住宅がどんどん建ち並ぶ。中学校の真裏はどかんとショッピングセンターだもん。

「なんということでしょう!」の表現がぴったり。(劇的ビフォーアフターか)

家の近くは海まで続くバイパスも通るみたいだし、あちこちで工事中なのだ。

まあ、インター降りてすぐの立地ですから便利なのでしょうけど

消えてく田んぼや子ども達の声が響いてた空地がなくなって寂しさもちょっと‥

変化の早さに以前の景色も忘れそう。私の散歩コースも考えないと。

 弟くんの近況といいますとそろばん通ってそろそろ3年。のんびりペースだけど、

3級レベルに突入しいよいよ壁にぶち当たる気配。あせらずガンバレ(^o^)丿

兄くんはテスト結果がわかる頃。得意な教科はそのままキープしてってほしいな。

でもって苦手教科は5点づつアップを目標に頑張ってちょ。

 週明けには高校入試が行われる。先輩ガンバレー!!

コンディションをしっかり整えて実力を充分に発揮してくださいませ。

あーー、おなかすいちゃいました。パン食べよ。

コメント (2)